gonypage diary

トップ > 2010/07 > 07

2010/07/07

01:02 SDL-off 2010 Summer

かなりのひさしぶりですが7/25にSDLオフが開催されます。

ひさしぶりなのでSDLでなんだっけ? って人むけにおさらいですがこんなの。ゲームやその他マルチメディアソフトウェアを作るのに適したライブラリで、プラットフォームが抽象化されているため、面倒なプラットフォーム周りの初期化コードを書く必要がなく、自分のやりたいこと、作りたいものに専念することができます。

基本的にはSDLをこんなことに使ってますよーと発表しあう会合ですが、脱線大歓迎なのでSDLは建前だけだったり、むしろ全然関係なくてもおもしろければよしとする文化だったりします。もちろん発表なしの観覧専門でも全然おっけー。

ご参加お待ちしております!

Generated by Rui 0.4.3