gonypage diary

トップ > 2010/06 > 09 > 14:39

2010/06/09

14:39 4日目

WWDCは今日から本格的なセッション。内容については書けないけど。

朝食サービスがあると聞いていたので最初のセッションの15分くらい前に着けばいいかなーと思ってホテルを出たんだけど、いざ腹を空かせてそれらしい場所に向かったらそこには空のテーブルがあって、すでに戦いは終わっていたことを認識した。いいもんどうせパンしかなかったもん(すっぱいぶどう理論)。

そして朝食はおろかドリンクも昼食も完備なので手元のお金が全然減らない。まあそれくらい当然なチケット代払ってるんだけど。

昼からの睡魔は昨日に比べるとマシなような。充分眠いけど。

今日はすごく聞きたいというテーマはなかったので消化試合の趣きがあった。さて楽しみなのは明日だ!

Generated by Rui 0.4.3