gonypage diary

トップ > 2018/09 > 30 > 19:45

2018/09/30

19:45 Monthly Update

みなさんこんばんわ。今月も月一更新の死守で精一杯だった...

今月のトピックはなんだっけ... 納品があった。

今回納品したプロジェクトはたいがいにレガシーコード化しているものなんだけど、修正に対する影響範囲が見当つかなくてテストに多大な時間を使ってしまったし、それでもなお正直言って鉄壁の自信は持てていない。このあたり改善したいのはやまやまなんだけど下請け業態だとできることの限界もあるよねえ... まあできる範囲でなんとかしていきたい。

楽しい時間の話。先月末にリリースされたサイヴァリアデルタをプレイしている。ゲームは好きなはずなんだけど今時のガチゲーとかの人の空き時間を全部持っていくやつはやっぱり苦手で、アーケードゲームの移植は気分転換で軽く遊べるという点で向いていると思う。最近こういうのが増えてるのは自分と同じような顧客が一定数いることの現れだとだろうから、この流れが続いてほしいな。

では恒例のラーメン画像で情報量水増しのコーナーです:

鈴蘭でばんごはん。今週もがんばったのでこれくらいはいいでしょう pic.twitter.com/481HmxsucM

— gony(NOO) (@gony) 2018年9月7日

品川駅のTOKYO豚骨BASE初めて入ったんですがこれは一風堂が福岡の人が怒りそうな豚骨ラーメンを作るためのブランドという理解でいいんですかね... 福岡の人に怒られそうな豚骨ラーメンは好きなのでぼくはありだと思いました pic.twitter.com/pl92KvKVlk

— gony(NOO) (@gony) 2018年9月9日

味七の特カレーラーメンで #カレー曜日 pic.twitter.com/FihVCVeiks

— gony(NOO) (@gony) 2018年9月14日

あさごはん pic.twitter.com/vgbdUwgvlc

— gony(NOO) (@gony) 2018年9月17日

新装開店したさいころでおひる。なんでも凪の資本が入ったらしく、新メニューの濃い肉ニボは凪寄りになったかな。もちろんおいしい pic.twitter.com/4Gg2hjXppS

— gony(NOO) (@gony) 2018年9月27日

よこすか海軍カレーラーメンで #カレー曜日 pic.twitter.com/0QEfCWM60Z

— gony(NOO) (@gony) 2018年9月27日

ちなみに今台風が接近する中でこれを書いています。同じ境遇のかたはくれぐれも準備を怠らず、安全に過ごしてください。

Generated by Rui 0.4.3